人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒アイドルひまちゃん


カメラが嫌でいつもの半分ぐらいのテンションですが…可愛いひまちゃんをご覧下さい。

「肖像権の侵害だとおもうんでちゅけど。」



ひまわりは、おかげさまで食欲も更に回復し、目に見えて体調もよくなってきているようです。
相変わらず、目が合うだけで尻尾はパタパタ、可愛いアンヨもたまらずパタパタ(笑)かまってもらうと全身で喜んでくれるような子です。これには、ウチの父ちゃんも既にメロメロです(笑) 
ただ、小さな子犬らしく落ち着きは全くありません(汗) きっと完全に体調が回復し、晴れて自由の身になった暁には、相当なハイパーガールになるかもしれません…。 



ふふふっ、トレーニングのし甲斐があるってもんよ017.gif 




「あたちは、自由人でいたいんでちゅけど。」
鼻黒アイドルひまちゃん_b0177174_22575870.jpg





ダメです。





「そういうときはアイドル系お目目キラキラ光線をお見舞いしまちゅけど。」
鼻黒アイドルひまちゃん_b0177174_2345699.jpg






ううううぅぅぅ、か、かわいすぎる…。





「いちころでちゅね。」




この腹黒鼻黒アイドルめ。



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-07-25 23:12 | ひまわり(JIN) | Comments(8)
Commented by かりんぱ豆おかん at 2010-07-26 09:05 x
か、可愛い★可愛すぎですぅ、ひまわりちゃん。
豆おかんも、お目目キラキラ光線にヤラレマシタ^m^
「いちころ」デス。 鼻黒アイドルパワーはすごいです!
ブログ拝見してるだけで、恋に落ちてしまった状態★なので、
みるちゃんファミリーがメロメロになっちゃうの分かりますぅ~♪
可愛いひまわりちゃんの赤い糸はドコに繋がってるのかな~?
Commented by チェリママ at 2010-07-26 21:55 x
うは~
完全にやられました・・
そのきらきらお目目に見つめられたい・・
Commented by mirumirumania at 2010-07-27 09:08
かりんぱ豆おかんさん、おはようございます。
ふふふ、やられましたね…(笑) 実物は、更に可愛いんですよ。南子ちゃんはキレイなお顔といった感じでしたが、ひまちゃんはパッチリ大きなお目目でホントにアイドルチックなお顔ですよ。
ひまちゃんね、まだ隔離状態ですのでパワーも半減ですが、フリーにした日には、きっと素晴らしくお転婆さんだと思われます(汗)
Commented by mirumirumania at 2010-07-27 09:13
チェリママさん、おはようございます。
ママさんも、やられましたね(笑) 我が家は、既に全員ノックダウンです~。ホントにお目目がキラキラしていて、眩しいくらいですよ。それと対照的に、みるちゃんはおもいっきり“どよ~ん”オーラが出まくってますです(汗)
Commented by るる母 at 2010-07-27 09:22 x
ひまちゃん、鼻黒と濃いめのアイライン(笑)表情豊かですっごく可愛いです!
体調万全になった時の可愛さは天井知らず(古い?)でしょうね
早く自由人になれるといいねぇ~
Commented by まりんママ at 2010-07-27 23:45 x
みなさんが言うようにノックダウン状態です  かわいすぎる~ぅ~ お名前もピッタリなひまちゃん♪
早く決まってしまいそうですね~
わんこちゃんの上目づかいに、かなり弱い私です(笑)
動画もいっぱい載せてくださいね。。。楽しみにしております
みるちゃん~ファイトー
Commented by mirumirumania at 2010-07-28 22:13
るる母さん、こんばんは。
ひまちゃん、ホントに子犬らしい子犬で、表情がクルクルとかわり、見ていて飽きません(笑) ただでさえ大きなお目目なのに、アイラインもクレオパトラ並みの入れ具合です。
体調万全になったときの可愛さはもちろん、お転婆さん具合もきっと天井知らずではないかと今から恐々としています(汗)
Commented by mirumirumania at 2010-07-28 22:17
まりんママさん、こんばんは。
ママさんも、やられちゃいましたね(笑) 自分で言うのもなんですが“ひまわり”って名前、ホントにピッタリです。ひまちゃんには、いつも太陽が燦燦と降り注いでいるような子です。 なんかね、ひまちゃん、自分が可愛いのを知っているのか、やたら上目遣いで見るんですよ~。実物は写真よりかなり“やばぁい”です(最近ウチのおねえちゃんの流行ことば:笑)
みるちゃんは、うなだれております…(汗)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧