人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たよーーー

keiさん、あたちは“権造”じゃないんでちゅけど。」  ププププっ
出たよーーー_b0177174_1124584.jpg


皆様にご心配を頂いております、ひまわりの体調ですが、昨日あたりから少しずつ食欲も出てきたようで、ほんの少しの量で超ダラダラ食いではありますが、何とか食べるようになって来ました。また、今朝やっと少しだけ形になったウンPが出ました。お薬が効いてきたようです。はぁ~、ちょっとだけ安心です。

実は、センターでひまちゃんと一緒の検疫室にいた成犬が、ひまちゃんが出た直後にパルボと思われる症状で亡くなってしまったんだそうです。もちろん接触などはしていませんが、念のためいつもより気をつけて様子を見るようにメールが来ていました。元気に見えるひまちゃんですが、そんなリスクも背負っているので、夏休みでダラダラしているおねえちゃんと交代で一時も目を離さない監視体制をとっていました。あと一週間ほどは、引き続き注意深く様子を見る必要がありますが、食欲が出て、出る物がちゃんと出てきたことで、ちょっとだけ気持ちにも余裕が出てきました。


「もっとおいちいごはんだったら、たくさんたべてあげるんでちゅけど。」
出たよーーー_b0177174_1291850.jpg




あのねひまちゃん、これでもウチではかなりのVIP待遇してるのよ。



「ちょーなの?あれで?」
出たよーーー_b0177174_12115558.jpg


「あたち、けっこうグルメなんでちゅけど。」
出たよーーー_b0177174_1233642.jpg



はいはい、すいませんね…。



ひまちゃん、食欲が出てきたと共に、元気もさらにパワーアップ傾向です049.gif



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-07-24 12:43 | ひまわり(JIN) | Comments(6)
Commented by チェリママ at 2010-07-24 14:43 x
みる母さん、こんにちは。2匹とも体調が安定したら「食わず嫌い選手権できるかしら」(苦笑)リラちゃんはad缶、最初は食べてくれていたのにいやになってしまったし、ヘルシーなささみとか好んで食べています~(涙)ま、何でも食べてくれればいいか。。ひまちゃん、おなか安定してきてよかったですね~
Commented by くぅママ☆ at 2010-07-24 17:49 x
回復傾向が見られて良かったですね~
食べてくれないのは一番心配ですからね。
とは言え、仔犬は体調の急変がありますから神経を遣われることと思います。
おねえちゃんもママさんも頑張ってください。。。

”ひまわり” とってもいいお名前です。
絶対に幸せになります。私が保証いたします ^^
Commented by ロンママ at 2010-07-24 21:39 x
ご無沙汰です。
久しぶりに訪問したら新しい子が来ていたのね。
体調がまだ安定しないようだけど、少しずつね・・・この暑さだからね。
応援しています!!
Commented by mirumirumania at 2010-07-25 22:02
チェリママさん、こんばんは。
リラちゃんもグルメなんですね。とりあえず、何でもいいから食べてくれればいいですよね。ひまちゃんも、最初はビーフジャーキーやチーズなんかもあげてみましたが、それすら食べませんでしたよ。でも今日あたりから、だんだん食欲大魔神に変身して来ました!リラちゃんも、きっとそのうちガツガツいけるようになりますね。
Commented by mirumirumania at 2010-07-25 22:10
くぅママ☆さん、こんばんは。
おかげさまで順調に駆虫も進み、食欲も出てきたようです。
たとえ下痢でも、食欲があるならそんなに重症ではないと思うんですが、食べないとなると本当に心配です。急変に備えて、いつでも病院にいけるように夜はビールも控えましたよ(笑)
名前はおねちゃんと相談して決めましたが、ホントに“ひまわり”のように周りをパーっと明るくしてくれる子です♪
くぅママさんに保証していただけたら、ひまちゃんの幸せはもう間違い無しです♪
Commented by mirumirumania at 2010-07-25 22:30
ロンママさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。お仕事お忙しそうで、大変ですね(汗)
おかげさまで、昨日あたりから体調は徐々に安定してきています。ご飯もちゃんと食べるようになり、ますますお転婆さんになってきています。このまま順調に回復していけば、けっこうなハイパーガールになる予感です(汗)応援、よろしくおねがいします♪

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧