みんな元気です(女子編その2)

昨日に引き続き、今日も幸せ報告ですよ♪



まずは、なこちゃんに滞在記録を更新された元記録保持者(笑)


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





ねぇ、よっちゅ、お外ちゃんと見えてる?(笑)


「見えてますよ、見えて無さそうですが、見えてますよ。」
b0177174_21415799.jpg


「背伸びすれば、見えるんですよ。」
b0177174_21435444.jpg



(先月頂いたメールです。これまたUPするのが大変遅くなって申し訳ありません…汗)
今、ヨッチュの体重測定をしました。11Kgで、一定しております。
留守番は慣れてきたようですが、時々トイレ(小さい方)を専用シート以外でやることがあります。
気長に練習を続けて行くしかないかなというところです。

1歳を迎えたことから、主食は成犬用のフードに煮干を少し混ぜて与えています。

バルコニーにも日課のように出て、外の観察をするようになりました。

もしかしたら、娘が既にお送りしたかも知れませんが、外観察のヨッチュの写真を添付しましたので、
ご笑納ください。



ふふふっ、笑わせていただきました。なぜかよつばの写真は、いつも笑えます(笑)
笑う写真じゃないかもしれませんが、つい笑ってしまいます。これもよっちゅの特技の一つだね。


こちらは、お姉さんが送ってくださった写真です。お姉さんのお下がりを着せてもらったそうです。
b0177174_2211873.jpg

むっほほほ、良く似合ってるよ003.gif


よっちゅ、かわいいかわいいよっちゅ、みんなに大切にされてるね。オトボケ振りは相変わらずのような気がするのは、気のせいかな?でもきっとその類まれなオトボケっぷりで、皆さんを笑顔にしているんだろうね。お留守のときのトイレ、頑張るんだよ。いぬ親のTさま、これからもよっちゅのことをよろしくお願いします。





お次は元“子ヤギ”(笑)、めーめー改め、めめちゃんですよ。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



おてんばめめちゃんは、すくすく大きくなってます 昨日のめめちゃんの写メを送りますね
相変わらず可愛くて私達家族のアイドルです

b0177174_221742.jpg
b0177174_22172112.jpg


めめたん、ピアノの練習ですか?(笑) なかなかのお転婆さんにお育ちですね037.gif
めめたんは現在9ヶ月で、体重も10キロを越えたそうです。我が家にいた頃は、ムッチリしてアンヨがちょっと短めで、お散歩仲間のお友達にはオリンピックに出たフィギアスケーターの“鈴木明子”って言われていたんですよ~。今では、足はスラーっと長くなってお顔も小さめ、獣医さんにモデルさんみたいね何て、言われるそうですよ♪
めめたんのことは、いまだに「めーめーちゃん、可愛かったよね~」って私も言われるんですよ。
いぬ親のK様には、自慢の娘ですね。めめたん、せっかく自慢の娘なんだから、わがまま言わないでちゃんと出されたご飯食べなきゃダメよ!K様、これからもみんなのアイドルめめちゃんのこと、よろしくお願いいたします。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



そして、我が家のお嬢様…。


「静かなる散歩の催促」
b0177174_22484739.jpg




「目力による無言の食事催促」
b0177174_22492586.jpg





「上から目線で撫でろの催促」





みるちゃん、満足していただけたでしょうか?




************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-09 22:59 | みんな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/13572546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりんぱ豆おかん at 2010-07-10 20:19 x
みるママさん宅卒業のワンコさん、みんな幸せいっぱい♪なお顔してますね~★
ブログを拝見しているこちらも幸せな気分です~(^^♪
でも、我が家の一番人気は、みるちゃんデス!!
目力もスゴイですが、やっぱり撫でろの催促がたまりません★
おとんと2人で萌えまくりですぅ~(#^.^#)
ちなみにかりんは、お尻をぐいぐい押しつけて撫でろ攻撃してきます。
Commented by カプアンパパ at 2010-07-11 23:54 x
めめちゃん、ほんとうに足が長くなって、モデルさんみたいに変身しましたね!
しかし鈴木明子って・・・(汗)

南子ちゃんといぬ親さんもがんばってますね(笑)。
Commented by mirumirumania at 2010-07-12 08:07
かりんぱ豆おかんさん、おはようございます。
おかげさまで、よっちゅもめめたんもなこちゃんも、みーんなみーんな幸せに暮らしています。みんな誰かに要らないって言われた命ですが、今は君が必要だよって言ってくれる家族に囲まれて、たくさんの人を笑顔にしてくれています。かりんぽんもぱんち君も同じですね~♪
みるちゃんの催促、萌えまくっていただいてなによりです(笑) わたし完全にみるちゃんのしもべと化していますが、それはそれで満足です(Mかっ)
かりんぽんのお尻攻撃も、今度是非拝見したいです~。
ぱんち君はやっぱり、タルタル攻撃でしょうか~。
Commented by mirumirumania at 2010-07-12 08:14
カプアンパパさん、おはようございます。
めめちゃん、美人さんになったでしょう?予想通りですよ(笑)でもそれも、ご家族に愛されてるからこそですね。
おチビの頃は鈴木明子でしたが、今や真央ちゃんかキムヨナに変身です(笑) おかげさまで、南子ちゃんのご家族も、親○かまっしぐらですよ(笑)
Commented by 小粒まま at 2010-07-12 08:56 x
ねぇ、みるちゃ~ん。。。
背中のファスナーあけると本当に小粒が中にいるでしょ?
だって『撫でろ』の足の動き、まるで小粒かと思ったよ♪
しかも撫でてもらっている時の耳の形と目つきまでソックリで…(怖)。
それとも、小粒の背中のファスナーを開けるとみるちゃんが出てくるのかな?(試してみるか…笑)
Commented by mirumirumania at 2010-07-13 15:50
小粒ちゃんのママちゃんへ。
みんなに言ったらダメですよ。アタシの中には小粒ちゃんがいて、小粒ちゃんの中にはアタシがいるの。時々逆になったり、元に戻ったりするの。だからアタシの家族は小粒ちゃんの家族で小粒ちゃんの家族はアタシの家族で、アタシのご飯は小粒ちゃんのご飯で、小粒ちゃんのご飯はアタシのご飯なの。わっかるかな~?わかんないだろうな~。
Commented by カプアンパパ at 2010-07-13 23:24 x
みる母さん、南子ちゃんとお母さんの写真をお借りしました。
事後報告ですみません。m(_ _)m
Commented by mirumirumania at 2010-07-14 14:44
カプアンパパさん、どうぞどうぞ何でもご自由にお使いくださいませ。
後でブログにお邪魔します。

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

たー坊さま、ありがとうご..
by mirumirumania at 13:14
譲渡決定、おめでとうござ..
by たー坊 at 03:33
遠藤さま、お返事遅くなり..
by mirumirumania at 23:56
ヨーヨー、可愛いですね、..
by 遠藤竹彦 at 23:10
遠藤様、先日は湘南いぬ親..
by mirumirumania at 00:48
初めまして、先日、鎌倉海..
by 遠藤竹彦 at 01:56
源ちゃん・いっちゃんママ..
by mirumirumania at 21:59
ぐーちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 21:55
ガブの声「豚さんと牛さん..
by 源たん・いっちゃん at 20:18
やだぁ~!ガブガブ(>_
by ぐーちゃんママ at 09:37

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル