人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風に乗って…



「あのねー、“はるいちばん”ていうのがピューっていってねー、ホントのお家にきたんだよー」
春風に乗って…_b0177174_11393088.jpg


「パパもママもねー、お兄ちゃんもお姉ちゃんもねー、みーんな優しいんだよー」
春風に乗って…_b0177174_11415560.jpg



節分の日に「福はうちー」の掛け声とともに突然やってきためーめーは、
関東地方に温かい春一番が吹いた日、風に乗って本当のご家族のもとへ去っていきました。

夜のお届けとなりましたが、玄関の外ではお子さん達とママさんがめーめーの到着を
今か今かと待っていてくださいました。めーめーも、車を降りると尻尾フリフリで、
早速ママさんにご挨拶。お家に入ると、一通りクンクンして、シーツでオシッコして、
ふかふか座布団の上で、寝はじめました…。

「だってねー、めめたんねー、ねん寝の時間なんだよー」
春風に乗って…_b0177174_124251.jpg

春風に乗って…_b0177174_1252559.jpg



初めての場所にも全く物怖じせず緊張感ゼロのめーめーを、皆さんで「カワイイー!!」と
優しく撫でてくださいました。
本当に優しそうなパパとママ、仲の良いお子さん達、温かい空気が溢れるご家庭です。
めーめーも、きっとここが自分の場所だと分かったんだと思います。
センターでは大病を乗り越え頑張っためーめー、幸せ間違い無しです。


そして翌朝、早速ママさんから携帯でメールが届きました~!!



名前は「めめちゃん」になりました。
昨日はパパと私とM(お姉ちゃん)が寝てる部屋に一緒に連れて行って、
パパとMの間に寝てました。最初はうろうろして寝なかったけど、
みんなが寝たら自分で寝る所を決めていました。
朝も目覚ましがなったら起きてみんなとリビングに来て、
すぐ餌を食べて7時から30分散歩して帰って来たらウンもしました。
トイレはバッチリでシートで上手にしています。
ホントに可愛くて、みんなで可愛がっていて、めめもリラックスしています
また連絡しますね。


春風に乗って…_b0177174_12195697.jpg



Kさま、まだまだ手の掛かるお年頃のめめたんですが、どうぞよろしくお願いいたします。
そういえば、お届けのときに言うのを忘れましたが、めめたん、カワイイ顔して「オナラマン」
ですので、お気をつけ下さいませ(笑)



応援、ありがとうございました。
春風に乗って…_b0177174_12412665.jpg








************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-02-27 12:44 | めーめー(めめ) | Comments(8)
Commented by カプアンパパ at 2010-02-27 15:07 x
めめちゃん、にぎやかな家族に仲間入りしましたね(笑)。
名前が大きく変わって戸惑わないように、めーめーちゃんに近い名前を選んでくれたんでしょうね。
まだ若いから、これからいろんなイタズラとかあるでしょう(カプアがそうでした)。
いろんな経験で絆が深まると思います。どうぞめめちゃんお幸せに。
みる母さんお疲れさまでした。
Commented by はるる姉 at 2010-02-27 17:52 x
めめちゃん、本当によかったです!!おめでとう!!
兄弟の分まで、たーーーくさん可愛がってもらうんだよ!!!
めめちゃんはみんなを幸せにする力をもってるんだよ!!!
こんなにがんばってきたんだもんね。ほんと、心からおめでとう!!!
みる母さん、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-02-28 20:45
カプアンパパさん、こんばんは。
私よりも娘のことが好きだっためーめーには、にぎやかでお子さんのいるお家がいいかな~なんて思っていたんですが、不思議と本当にピッタリのご家族に迎えていただきました。
きっとこれからビックリするようなイタズラもたくさんしてしまうと思いますが、ご家族皆さんで乗り越えていってくださると思います。
カプアちゃんは、どんなイタズラしたんでしょうか(笑)ウチのみるちゃんは、帰宅したら人間用ベッドの上にキレイにサンダルが揃えてあったことがあります…。
Commented by mirumirumania at 2010-02-28 20:52
はるる姉さん、ありがとうございます。
いぬ親様にはお届け前から「カワイイ~♪」と何度もメールをいただいて、ハートマークがいっぱいでした(笑) 兄弟達も、きっとお空の上から喜んでくれていると思います。 めめたん、ただそこに居るだけで、私達も笑顔にさせてもらいましたから、明るいご家族も今以上に笑顔が増えると思います。 応援ありがとうございました。
Commented by チャッピーパパ@組長 at 2010-03-01 00:26 x
出張から帰って来たら,めーめーお嫁にいっちやってた・・・チョッピリ寂しい様な・・・(・\)
じつは、先週の土曜日用事で近くまで行ったんで、チャッピーママとめーめーに会いに行こうと思ったんだけど時間があわなくて
また今度に・・・って。
そしたらお嫁にいっちやってた・・・
あのとき会いに行ってたらウチの子になってたかも。
めーめー新しい家族と幸せに暮らしてね。
応援してるぞぉー!

Commented by ジータハピママ at 2010-03-01 18:52 x
こんばんわぁ・・・めめたんのお届けお疲れ様でしたそうですかぁ、めめたんお嫁にいっちゃったんですねぇ。
江戸川のちばわんの時は、必ずお邪魔させて頂くのですが・・・今回行けなくて・・・めめたんに会いたかったです。でも、とても素敵なご家族で、めめたん幸せですネ。
我が家も、先月やって来た4ケ月のハピにメロメロで、特にジータがメロメロになっております・・・ホント、ワンコとの生活は楽しいですネ。
Commented by mirumirumania at 2010-03-01 21:36
チャッピーパパ@組長さん、お仕事お疲れ様です。
めーめー、あっという間にお嫁に行っちゃいましたよ~。フフフッ、出遅れちゃいましたね(笑) そのうちまた次の子が来ますから、そのときは会いに来てくださいね~♪応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2010-03-01 21:41
ジータハピママさん、こんばんは。
おかげ様で、めめたんにも素敵なご家族ができました~。
ハピちゃんの幸せお写真、拝見しましたよ~♪個人的には、ハピちゃん、ツボです(笑) モーモー柄に釘付けですっ。 ジータ君のメロメロ振りが目に浮かぶようですよ♪ ハピちゃんも、めめたんも、よっちゅも、みんなみんな幸せになって、本当にうれしいです~。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧