人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいだけじゃダメなのよ


「あのね…めーめーね…がんばったんだよ…」
かわいいだけじゃダメなのよ_b0177174_22583285.jpg


「…がんばったんだょょょzzz」
かわいいだけじゃダメなのよ_b0177174_230275.jpg


「…んばったんだょょzzzzzzzz」
かわいいだけじゃダメなのよ_b0177174_2314231.jpg


「…だょzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
かわいいだけじゃダメなのよ_b0177174_2333143.jpg



めーめーは、きのう開催されました茅ヶ崎いぬ親会に参加しました。
冷たい雨が降る中、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、色々と完璧なまでの準備をしてくださった湘南スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
帰りには、フードやシーツなどたくさんの支援物資をいただきました。
大切に使わせていただきます。


めーめーは、にもちゃんはみちゃんシナモン君の4~5ヶ月チームのサークルで、
みんな揃って営業スマイルを振りまいてきましたっ!!




嘘です…




はい「チーム やる気ナッシング」 このあとシナモン君もチームに合流
かわいいだけじゃダメなのよ_b0177174_2323319.jpg


「あたちたち姉妹は、きょうは営業しないことに決めています」
かわいいだけじゃダメなのよ_b0177174_23253474.jpg


「あのねー、めーめーもねー、今からお昼寝するんだよー」
かわいいだけじゃダメなのよ_b0177174_23263849.jpg






ちゃんと、働いてください…






『働かざるもの、いぬ親様決まらず…』





はい。という訳で、めーめーは引き続きいぬ親様募集中です(汗)








**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-02-12 23:46 | めーめー(めめ) | Comments(6)
Commented by sea23hawaii at 2010-02-13 00:58
お疲れ様☆
可愛ええのぉ~!子ヤギちゃん。
行きたかったのに、前日のさんちゃん結婚祝い飲み会で撃沈してしまいました。。。^^;
全然関係ないけど、うちも同じスリッパよ☆
Commented by チャッピーパパ@組長 at 2010-02-13 11:46 x
はじめまして!めーめー可愛いの~~
うちの子にしたいなぁ・・・
ん~~ チャッピーママに相談してみようかなぁ・・・
見なきゃよかった・・・(笑
んでわ、また ^^;
Commented by mirumirumania at 2010-02-13 22:53
sea23hawaiiちゃん、こんばんは。
めーめー、ホントに可愛いよ~♪ 会ったら誘拐したくなっちゃうよ(笑)  さんちゃん、結婚したんだね!おめでとーって言っといてね。

スリッパ、一緒なの!?某マル○エツで600円位で買ったんだよ(安)
Commented by mirumirumania at 2010-02-13 22:58
チャッピーパパ@組長さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
めーめー、どの角度から見ても可愛いですよ~~♪
人にも犬にも、なかなかの愛想良し子ちゃんですよ!
フフフッ、もう見ちゃいましたからね~。「アナタはきっと、気になって仕方なくなぁ~るぅ~~~」(笑)
Commented by ロンママ at 2010-02-14 19:00 x
品川のいぬ親会でのルルがそうでした。サークルに入れた途端に寝る体勢^^; 開始時刻には夢の中~(>_<) 私ひとりで営業してました(滝汗)私、敏腕マネージャーなもので・・・(笑)
篠崎、参加ですか??うちは参加なので一緒にまったりしてください。
Commented by mirumirumania at 2010-02-15 12:58
ロンママさん、こんにちは。
ルルちゃんもそうでしたか(笑) めーめー、我が家では忙しくパタパタと人の後を追って愛想振りまいているような子なんですが、茅ヶ崎ではまるで別犬でした~(汗) 私も最後のほうはこちらから、「抱っこしてみますか?」と積極的に営業してしまいましたよ(笑)

篠崎参加です。が、所用で我が家は参加できないので、運搬ボラさんにお願いしました。いっくんとあいちゃんと同じテントでしたら、よろしくお願いします~。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧