人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーつけたっ!


「こんな風に、ヨイショっヨイショって赤い糸をひっぱったら…」
みーつけたっ!_b0177174_15431179.jpg



「赤い糸の先っちょで、ワタシの家族もひっぱってくれていました~」
みーつけたっ!_b0177174_1555266.jpg



よつばは、先日のいぬ親会にいらしたご家族にアンケートを頂き
いぬ親様が決定いたしました。
よっちゅは、お父さん、お母さん、大学生のお兄さん、高校生のお姉さんというご家族の、末っ子として迎えていただくことになりました。いぬ親様ご家族は、お父さん以外犬との暮らしは初めてとのことで、そのパートナーとして、よっちゅを選んでくださいました。

心配性の私の「こんなこともあるかもしれませんよ、あんなこともするかもしれませんよ…。」の、やや脅しにも近い(汗)意思確認に屈することなく、「精一杯お世話します。」とおっしゃっていただきました。
T様、ツッコミどろころ満載のよっちゅですが、どうか、よろしくお願いいたします。

今回よつばには多くの方からアンケートを頂き、どの方もよつばのことを真剣に考えて是非にとおっしゃっていただきました。つい2ヶ月前までは、名前すら無く冷たいコンクリートで死へのカウントダウンを震えながら聞いていた子が、本当にたくさんの方に応援していただき、ウチの家族にと考えていただきました。
せっかくアンケートを頂いたにもかかわらず、お断りしてしまった皆様には、心からお詫び申し上げます。しかしながら、まだまだセンターにはたくさんの子達が冷たいコンクリートの上で震えています。是非、この子たちにも今一度目を向けていただければ幸いです。


よつばを応援して下さった皆様、心から感謝申し上げます。


「ありがとうございました♪」
みーつけたっ!_b0177174_1637383.jpg


お届け日は、只今調整中ですので、今しばらくよっちゅのオトボケ顔をお楽しみ下さい(笑)

************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-01-21 16:41 | よつば | Comments(14)
Commented by クミ at 2010-01-21 17:41 x
よつばちゃん、おめでとう!
君の犬生はこれから明るい光で満たされていくのだね。
助からなかった同胞のためにも必ず幸せになるのだよ!!
そして、その愛らしいオトボケ顔でご家族の皆さんにたくさんの笑顔を運んでね。

ママさん、良かったですね!
ミルちゃんもお疲れ様でした~。また頑張ってくださ~い!
Commented by ロンママ at 2010-01-21 20:12 x
おめでとう~!!
センターを元気に出れさえすれば、絶対に幸せが待っているのよね。よっちゅ、頑張ったね。
一度も会えなかったけど、大きな幸せをつかんだね。
Commented by べこまま at 2010-01-21 21:59 x
よっちゅ おめでとう!
ちゃーちゃんが、よーーくよーーく考えて
よっちゅがとぼけていられる家族を決めてくれたんだ。
みんな楽しみにしているんでしょうね。
ワンコが来る日のワクワクする気持ちいいですよね。
みるちゃんお疲れ様でした、まだまだ頑張るのよ。

夫が、うちから幸せになった子の家が預かりさんをやってくれるのは本当に嬉しいと申しておりました。
Commented by sea23hawaii at 2010-01-21 22:02
おめでとー!って嬉しいんだけど、オトボケ顔が見れないと思うと淋しいな。
よっちゅに会えてよかったよ。
ちー母のとこに来れた時点で、よっちゅはかなり幸運なんだから
未来は明るいな☆
Commented by mirumirumania at 2010-01-21 23:45
クミさん、ありがとうございます。
よつば、優しいご家族のもと、必ず幸せになると思います。
そして、よつばの放つ暖かい光で、ご家族皆さんを幸せにすると思います。
先に虹の橋へ出かけてしまった子たちの分まで、生きていることを楽しんでくれると思います。

応援、ありがとうございました~♪

Commented by なな at 2010-01-21 23:57 x
よつばちゃんおめでとうございます☆赤い糸見つかって本当によかった!他の犬達の分まで幸せになってね。うん、よつばちゃんなら絶対に幸せになれるよ。短い間でしたが、よつばちゃんをブログでしか見ていない私でさえよつばちゃんがお嫁入りするのは感無量なのだから、預かりママとしてはとても嬉しい事ですよね。でも、
寂しさもあって複雑よね....。でもよつばちゃんはちゃーちゃんに受けた愛情はきっと忘れないと思います!新しいおうちでもみんなを和ませて、そして幸せになって下さい。
Commented by mirumirumania at 2010-01-21 23:57
ロンママさん、ありがとうございます。
おかげ様でよつばにも、素敵なご家族が出来ました。

よつばはセンターを出てから、虫はいたものの一度も下痢や体調を崩すことなく、今日まで来ました。ララちゃんのことを思うと、よつばが元気でセンターを出てきてくれたことに、改めて「元気でいてくれて良かった…」と思わざるを得ません。 ララちゃんやアルちゃんの分まで、きっと幸せになると思います。

応援、ありがとうございました~♪
Commented by 小粒まま at 2010-01-22 00:06 x
よっちゅ~~、やったね!!!おめでとうっ。
それに『よっちゅと暮らしたい』と言ってくれるご家族がいっぱいいて
オバちゃんも嬉しい。絶対に幸せになるんだよ。
みるちゃん、今回もお疲れ様でした!残りの日々、たくさん思い出作ってね♪
Commented by mirumirumania at 2010-01-22 00:12
べこままさん、ありがとうございます。
おかげ様で、よつばにもちゃんと赤い糸が繋がっていました~。
犬を飼うのがはじめてのご家族ですが、よつばとちゃんと向き合って、色んなことを乗り越えて行って下さると思います。
私、今回は本当に脳ミソフル回転で考えました~。

私たち家族が預かりをはじめたのは、べこまま家の影響大ですよ~って、おとうさんに伝えておいてください(笑)

みるちゃん、よつばがお嫁に行ったら、たぶん冬眠すると思います…もうすぐ春ですが。

応援ありがとうございました~♪

Commented by mirumirumania at 2010-01-22 00:19
sea23hawaiiちゃん、ありがとうございます。
おかげ様で、よつばもちゃんとお嫁に行けそうです。
湘南のときにもらったブランケット、今よつばの寝床用に使ってるから、そのまま嫁入り道具に持たせるよ。それからバスタオルも足拭き用に少し持たせるよ。

よっちゅ、この先の犬生は、きっとまぶしいぐらいに明るいよ~。

応援ありがとうね~♪
Commented by mirumirumania at 2010-01-22 00:32
ななさん、ありがとうございます。
よつば、生きることすら許されなかった子達の分まで、きっと幸せになると思います。
よつばとは、クリスマスも一緒に過ごしたし、お正月に実家めぐりもしてしまったし、思い出をたくさん作ってしまいました(笑) まだお届け日も決まっていませんので、どちらかというと色んな心配の方が多いですが、お届け後は今から「号泣宣言」しておきます。
よつば、とぼけてますからね~、どれだけこの溢れんばかりの愛情を覚えていてくれることやら…(笑)

応援ありがとうございました~♪
Commented by mirumirumania at 2010-01-22 00:40
小粒ちゃんのオバちゃん、ありがとうございました。
ワタシ、みるちゃんちで、ボーっとしてたら、ホントの家族が迎えに来てくれたのよ。
ちゃーちゃんは「オトボケ、オトボケ」って笑うけど、きっとワタシが美人さんだから、たくさんの人が「家族にしてあげる」って、言ってくれたんだと思うの。ワタシ、幸せになりまーす。

小粒ちゃんのオバちゃんへ。
よつばとの思いではたくさんありすぎて、もうお腹一杯です…by みる

応援ありがとうございました~♪
Commented by ジータのママ at 2010-01-22 21:28 x
こんばんわ!!先日は、かえって悩ませてしまったみたいですみませんでした。そして、色々とお心使いありがとうございました。
それより、よつばちゃん良かったですね!おめでとうございます。
私、みなさんのコメントを読ませて頂いて思わずジーンとしてしまって・・・ウルウルしてしまいました。こんなに愛されてるよつばちゃんは、幸せですね。そして、これからもっと幸せになれると思います。
今まで頑張ってきたご褒美ですね。ブログのよつばちゃんが見られなくなるのは、さびしいですが・・・お届けまでの間、ちゃーちゃんさん私の分までよつばちゃんを満喫してください。
預かりボランティアをされているみなさんには、いつも頭が下がります。
我が家は、ジータの相棒をこれからも探して行きたいと思います。
Commented by mirumirumania at 2010-01-23 11:55
ジータ君ママさん、こんにちは。
こちらこそ、せっかくよつばを選んでくださったのに、申し訳ありませんでした。
センターではいつも一人ぼっち隅っこの方で震えていたようですが、それがこんなに多くの方たちに応援していただき、幸せになれるんですから、私も本当に嬉しいです。
お届けまでの間、しっかーり満喫させていただきます(笑)独り占めでスイマセン、フフッ。
ジータ君にも、ピッタリの相方が見つかりますよう、心からお祈り申し上げます。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧