人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣ごっこでも。


「ごはんはまだだし、暇なんだぞ。」
怪獣ごっこでも。_b0177174_017532.jpg

「みるちゃん怪獣をやっつけるんだぞ。」
怪獣ごっこでも。_b0177174_0181118.jpg

「そんな顔してもこわくないんだぞ。」
怪獣ごっこでも。_b0177174_0182522.jpg

「ぼくの方がつよいんだぞ。」
怪獣ごっこでも。_b0177174_0184352.jpg

「歯、歯ぐき怪獣がでたんだぞ。」
怪獣ごっこでも。_b0177174_0185367.jpg




じょいは、みるちゃんに遊んでもらおうと一生懸命ちょっかいを出します。
天下の子犬様なので、もちろんみるちゃんの気持ちなんかお構いなしです。
怒られようが、ひっくり返されようが、何度も何度も遊んで攻撃を仕掛けます。
お散歩の途中でみるちゃん「とっても優しそうなお顔してるわね。」ってよく言われますが、
じょいくんのおかげで、こんな顔も出来るようになりました…。




*******************************************


いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん





みるちゃん、あんな顔も出来るのね♪
怪獣ごっこでも。_b0177174_0531164.jpg

「為せば成る。」




by mirumirumania | 2009-06-26 23:59 | じょい(チカ) | Comments(6)
Commented by ハナハハ at 2009-06-27 11:26 x
初めまして。
ミルちゃんもじょいくんも可愛いとしかいえません~。
ミルちゃん母さん、文才ですね。
とても面白い日記で尊敬しちゃいます。
家はおばあちゃん犬が一人。
毎日介護に追われてます。
ミルちゃん日記で笑えてすっごい気分転換になります!
じょいくんの立ち耳が似合ってますね。
ミルチャンの歯茎笑えます。
ピンクの歯茎が綺麗過ぎておもちゃみたいです。
Commented by aloha at 2009-06-27 21:04 x
どんなにおっとりとした顔の犬でも歯を見せると迫力がでますね~。
たとえば、犬をしかるとき、人間の歯をみせたら効き目があるだろうか?こんどトライしてみます。
明日はお天気が良さそうですね。じょい君も参加するのかな?
もう少し、miruさんのお宅での姿を拝見したい気もしますが、良いご縁がありますことを祈ってます。
Commented by mirumirumania at 2009-06-27 21:44
ハナハハさん、はじめまして。
文才なんてないんですよ(汗)お恥ずかしい限りです…。
ハナハハさんのお宅のおばあちゃんワンコさん、頑張っているんですね。そして、介護ご苦労様です。実家で飼っていた25キロのワンコが寝たきりになり、両親が床ずれにならないように一日に何度もひっくり返していたのを思い出しました。大変な事も多いと思いますが、頑張ってください!!
じょいくんは、なかなか男前ですよ。でも、男のくせにすぐにピーピー言います。みるちゃんの歯茎顔、もはやホラーですね。
Commented by mirumirumania at 2009-06-27 21:54
alohaさん、こんばんは。
みるちゃん、歯茎を出しながらもカメラ目線のところがある意味怖いです(汗)
「犬を叱るときに歯を見せる」早速試してみます。でもわたし、歯を見せるまでも無く十分怖いので、あまり変化は無いかもしれません(沈)
じょいくんは、まだワクチン接種が完了していないのでいぬ親会には参加できません。もう少し、我が家に滞在予定です。応援ありがとうございます。
Commented by ロンママ at 2009-06-29 19:56 x
昨日、シンフォニーくんに会いましたよ。ちっちゃくてフワフワで可愛かった!!バッグに入って顔だけ出していたんですが、早くもご来場者さんの目をひいていました。来月はじょいくんたち兄弟の出番ですね~。それまでに決まっちゃうかな??
Commented by mirumirumania at 2009-06-30 10:26
ロンママさん、こんにちは。
いぬ親会お疲れ様でした。また降っちゃいましたね…(涙)
シンフォニーくんに会ったんですね♪いいなぁ~。
バッグ犬、じょいくんもみるちゃんの散歩のときにやっています(笑)担いでるほうは大変ですが、かならず「カワイイ~」って言われます♪
次回いぬ親会、風ちゃん、空ちゃんに続けるように頑張りまっす!

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧