人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出など…


みるちゃん、暇ですね…。
思い出など…_b0177174_23442713.jpg

「ですね。」




では、あすか、いや今やお坊ちゃまバロン君のお写真でもどうぞ。



預り二日目
思い出など…_b0177174_23222913.jpg


しましまあすか
思い出など…_b0177174_232332100.jpg


いもむしあすか
思い出など…_b0177174_2326671.jpg


みるちゃんとあすか
思い出など…_b0177174_23291826.jpg


みるちゃん対あすか
思い出など…_b0177174_23334875.jpg


掃除待ちあすか
思い出など…_b0177174_2335425.jpg


ブサイクあすか
思い出など…_b0177174_23361766.jpg


かわいいあすか
思い出など…_b0177174_23381655.jpg






どうですか、みるちゃん。



思い出など…_b0177174_23445434.jpg

「明日も早いんで、勘弁してください…zzz」



どうもスイマセン…。



*******************************************


かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2009-06-10 23:51 | あすか(バロン) | Comments(6)
Commented by ロンママ at 2009-06-11 10:35 x
かわいい~!!子犬の成長って本当に可愛いから一番かわいい時期を見て来たんじゃないかしら??耳も立ったものね。
これからはいぬ親さんにバトンタッチ。さらにかわいく成長するでしょうね。どこまで大きくなるか楽しみだな~。
Commented by mirumirumania at 2009-06-11 15:34
ロンママさん、こんにちは。
ホントですね~。一番オイシイとこ貰っちゃった感じですね。
両耳が立ったのを一番初めに見ちゃったし、初めて足を上げて
オシッコする瞬間にも立ち会ったし、いいことづくめですね。
今日また、いぬ親さんに電話してみました。
バロン君、絶対にウチには帰ってこない模様です(笑)
ちょっと、切ない…。
でも来週末には、新装開店ですよ~♪
Commented by くぅママ☆ at 2009-06-14 16:23 x
思い出があふれてますね。。。
今日センターレポートをず~っと見ていたら収容中のあすかくん
がいました。今の幸せが本当に嬉しいですね ^^

で?で? 来週末?
あらぁ 楽しみだわん。
ママさん またまた頑張ってくださいね。応援してます☆
Commented by mirumirumania at 2009-06-14 23:57
くぅママ☆さん、こんばんは。
バロン君、たくさんの思い出を残していってくれましたよ~。
写真にいたっては、270枚も撮っちゃいました。
みるちゃんの仔犬のときより、たくさん撮っちゃいました。
センターで生きるために必死にアピールしてた子が、
今こんなにご家族に大事にして頂いて、毎日を楽しんでいると
思うと、本当に嬉しいです。
娘は、週末に向けて、次の名前を考え中です(笑)
まだまだ新米ですが、また、頑張りまっす!
Commented by けいこちん at 2009-06-17 00:40 x
久しぶりに覗いてみたら、里親さんきまってたのね~♪
おめでとう。でもやっぱりちょっと切ないね。
でもご近所さんならよかったね。
娘はどうだい?気持ち切り替えられたかな?
又お預かりするんだね~。幸せなわんこが増えますように。。。
がんばれ~!
Commented by mirumirumania at 2009-06-17 13:10
けいこっち、ひさしぶし。
あすか改めバロン3世君は幸せになったのよ。
娘はとっくに気持ち切り替えてるのよ。
こないだ、チーだけたまたまバロン君に会って、
「あすか、絶対帰ってこないね…。」って、言ってたし(笑)
明日からまた犬だくさんになるから、遊びにいらっさい。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧