人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張りあすか


「ぼくのおともだち、IKEAくん。」
欲張りあすか_b0177174_22543039.jpg

欲張りあすか_b0177174_22573132.jpg




「ぜんぶぼくのもの。」 全部みるちゃんの…(苦笑)
欲張りあすか_b0177174_2257017.jpg


「つかれました。」
欲張りあすか_b0177174_22575449.jpg

                           “後方腰ひねりへそ天!”


あすかは、側に人がいれば一人でおもちゃで遊んだり、疲れたら気に入ったところで勝手に寝ています。
今日から「あすか部屋」からリビングに拠点を移したので、若干トイレの場所が怪しいですが、
あとはあまり手はかかりません。
ただし、人間の食事の時やみるちゃんの散歩の時には「あすか部屋」に一人になってもらうので、
ギャンギャンヒンヒンク~ンクンです。無視しているとそのうち鳴き止みますが、
こっちが切なくなるので我慢のしどころです。
あすかの家族になっていただけるご家庭は、お留守番のあまりないご家庭のほうがいいと思います。
まぁ、大人になれば変わってくるとは思いますが…。
おもちゃや家具の破壊活動は、今のところありません。




*******************************************


いぬ親希望の方は こちら まで

かわいい子がいっぱい ちばわん





みるちゃんは、無駄吠えも鼻鳴きも一切しないけど、破壊活動は一通りしたね…。
欲張りあすか_b0177174_2334343.jpg
                             「階段は、おいしくないよ。」



by mirumirumania | 2009-05-07 23:37 | あすか(バロン) | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧