人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のあすか


「ぼく、緑のまっちょまん。」
緑のあすか_b0177174_2239660.jpg


「ぼく、一っ飛び3秒前。」
緑のあすか_b0177174_22415650.jpg


「しかられました…」
緑のあすか_b0177174_2245486.jpg


あすかは、このくらいの柵ならよじ登って越えてしまいます。
まだ我が家へ来て6日目なので、未知の世界への探究心がそうさせるのだと思います。

トイレは、だいたいシートの上を狙っているようですが、仁王立ちスタイルでするためか若干外すこともあります。
今日は少々興奮したようで、3回ほど敷物の上ででちゃいました。
うんちんぐスタイルは見られたくないようで、一人になったときにこそっとしています。
でも、ほとんどシートの上におさまるようになってきました。

まだ、赤ちゃんだもんね。みるちゃんだって、最初はおしっこマンだったんだから。





*******************************************


いぬ親希望の方は こちら まで

かわいい子がいっぱい ちばわん




「しらない…」
緑のあすか_b0177174_23143020.jpg




by mirumirumania | 2009-05-06 23:15 | あすか(バロン) | Comments(6)
Commented by ロンママ at 2009-05-07 18:58 x
はじめまして。べこままさんのところから来ました。
私も今日、センターに行って引き出してきました。
初めての預かり、お疲れ様です。今月のいぬ親会、参加ですか??私も参加が間に合わなければ応援に行くつもりです。
是非お会いしたいですね~。これからもよろしく!!
Commented by mirumirumania at 2009-05-07 20:47
ロンママさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
実はときどきこっそりブログも拝見させていただいてます。スイマセン(汗)
あすかは、とっても元気でとってもかわいいです。
初めてのことで満足の行くお世話ができるか心配ですが、頑張りまっす。
いぬ親会でお会いできることを楽しみにしています。
Commented at 2009-12-26 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirumirumania at 2009-12-27 21:55
黒柴チョコさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
いつもウチの父ちゃんがお世話になってます♪ワンちゃん、チョコちゃんてお名前なんですね~。カワイイですね~。
みるちゃん、ホントにいい子なんです。もうすでに、みるちゃん無しでは生きていけない体になっています(笑) 
預かりっ子はみな、生まれてほんの数ヶ月で、理不尽に死の恐怖に直面した子達です。生きる権利さえ与えられない子達が、少しでも減るようにがんばります。
来年も、ウチの父ちゃんをよろしくお願いします~♪
Commented at 2009-12-29 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirumirumania at 2009-12-30 00:12
黒柴チョコさん、こんばんは。
今も愛護センターでは、暖房も無い濡れた冷たいコンクリートの上でがんばっている子達がたくさん居ます。残念ながら新年を前に、寒さに凍えて力尽きてしまう子もいます。それが現実です…。
よつばはとりあえず、仮家ではあるものの、人のぬくもりを知り、お腹一杯食べて、おもちゃで遊ぶことを知りました。こんな普通のことを「運が良かった」とか「幸せだね」と言わざるを得ないことに、何だか違和感を覚えます。

チョコちゃんも、ファンヒーター前ですか(笑)朝一の光景は、我が家もほぼ一緒です。みるちゃんが焦げるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてます。 どうぞ、良いお年を…

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧